人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インヤー

急に秋というか初冬な空気になりましたね。
田畑&山にかこまれた田舎に住みたいよう〜

◯まんが
「モンデ・キント」あらすじ漫画を描いたり、
いろいろ準備したりしていました。

◯音楽とか
ある朝起きたら 急に平沢進さんにはまっていました。
びっくりしました。
「庭師king」が好きだー、好きだよー。

◯本とか
なにかこう、名作的な本をちゃんと読んでみようと思って
発作的に注文した「蜘蛛女のキス」が面白過ぎて、
読み終わってまた読んだりで一日つぶれてしまいました。
モリーナのすごく女の人らしい献身ぶりに、こここれは惚れる! とか絶叫していたら外が真っ暗。

あといろいろ本や漫画が届いたりしましたが、全部読み途中です。

◯お茶ですよ
いろいろすてきな機会を頂いてお茶って参りました。
三段プレート可愛いなあ。
インヤー_a0094094_1603211.jpg


スコーンがすっごく美味しかったです!
サクサクでもモサモサでもない不思議な食感でした。和菓子みたい。

インヤー_a0094094_1622251.jpg

久々に都庁を見ました。おっきいなあ。
by omiomi_kekyu | 2009-10-18 16:04 | 日記