人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ういうい

今日も一日家からでないぞー、銀の匙とか神狩りとかハンターハンターとか読むぞーと思ってましたが
洗濯物を取り込もうとしたら、巨大な虹が空にかかっていたので
これは外にでてもっとよく見るしかないと思い、外出してみました。

しかも近所の学校でお祭りをやっていたので
気がつくとそこに流れ込んでいたり。うわー。
こんなんでした。

ういうい_a0094094_20523947.jpg
ういうい_a0094094_20525053.jpg


学校でお祭りとかいいですね〜
フランクフルトとかやきそばとかおこのみやきとかおせきはんとかラムネとか
お祭りっぽい食べ物をあらかた食べました。

子どもや若い人(中学生以上を子どもと呼んでいいのか分からん)がいっぱいいて、この近くってこんなに人が住んでたのかーとびっくり。小さい子たちを久しぶりに見ました。かわいい。

家人と「いったいいつの間に自分たちは大人になってしまったのか」「いやそもそも大人を名乗っていいのか」「Zガンダムがはじまる時間になったけどここにいていいのか」といった話題で真剣に議論しているあいだ
バックにはあんぱんまん音頭が流れてました。うー。



中学生くらいの人たちって男の子と女の子が別々にグループ作って行動してるんですなあ。
なんかいいなあ。
和太鼓の音が大変気持ちよかったです。なんてかっこいい楽器なんだ!

うう、お赤飯食べ過ぎた……
by omiomi_kekyu | 2009-07-19 20:54 | 日記