人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろねこ

あわわ、こんにちは お久しぶりです。おみおみです。
あったかくなりました!

以下つれづれ。

●読んだ本とか
あ、あ……なんだろう いろいろ読んでました。
さっき「円朝の女」読みました。なんだか人物がみんな無力でつらいです。語り手の口調が素敵です!
アニメ版「NO.6」の、toi8さんのデザイン&アートワークスを
ページに顔がつきかねない超至近距離で見てます。かっこいいよかわいいよ〜。
小説「伏」読みました。ふせひめって本来は「紅」って名前になるはずだったんじゃないのかしら、となんの根拠もなく妄想しています。

●聴いた曲とか
米津玄師さんを好きになりました。

●いったところとか
きのこケーキを食す会に参加させていただいてみたり、
読んでいた本に動物園が出て来たので「いきたい……」と思って上野へいくも
動物園の手前にあった美術館に吸収されてみたり
なんだかいろいろふらふらしていました。

●その他
すごく近所にぷち引っ越しました。最寄り駅が変わらない……!
三角柱型のチョコレートケーキをいただいてもりもり食べたのですが、
壮絶に美味しかったです。なにごとかと思いました。

冬がすぎて嬉しいです〜。なつ、なつがくる〜。
by omiomi_kekyu | 2012-05-30 11:48 | 日記