人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「夏期限定トロピカルパフェ事件」コミックス前巻 発売です〜!

部屋でもこもこ漫画を描いていて、
はっと気がつくと二日経っていたのですが(おい)、発売中です!

■発売日に、構成を担当されている山崎風愛さんと担当編集者さんとで
甘味をむさぼってまいりました!
大変美味しかったです! ごちそうさまでした!
甘味の様子(一部)。
「夏期限定トロピカルパフェ事件」コミックス前巻 発売です〜!_a0094094_12165354.jpg


クリームブリュレとプリンアラモードを連続して食べて気付いたんですけど
これ両方プリンだったんだなー。

本屋さんをのぞいて並んでいるのを確認したりしてまいりました。
うわー、並んでた並んでた。わー。

■家に届いた見本の様子。
「夏期限定トロピカルパフェ事件」コミックス前巻 発売です〜!_a0094094_1217306.jpg

「夏期限定トロピカルパフェ事件」コミックス前巻 発売です〜!_a0094094_12174378.jpg


ぬいぐるみの名前はきよしくんです。だから何なのか。

あふれる愛と妄想で作画させていただいてますので
ご意見やご感想いただけると大変嬉しいです!
by omiomi_kekyu | 2010-08-29 12:19 | その他