<   2011年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

急に夏になりましたー。

■ご連絡です〜
本日発売の スクウェア・エニックスさん
「ヤングガンガンビッグ」VOL.2に、
「シスターハニービスケット」1話を載せていただきました!
お菓子で百合な修道女たちのお話しです〜。
よろしければぜひぜひ〜。

ヤングガンガンビッグさんのサイトはこちらです。


急に描いてみた主人公のグロリアさんの落書き。
a0094094_1711189.jpg


ガンガンビッグさんのサイト内の、作品紹介ページはこちらです。

■近況です〜
小説「ずっとお城に暮らしてる」がとても素敵で、
わたしもお城に暮らしたいと思いました。
表紙の絵も不気味美しい!
そして解説が桜庭一樹さんです! うおー。

ドーナッツ
a0094094_1730411.jpg

[PR]
by omiomi_kekyu | 2011-06-25 17:31 | その他
な、夏かもしれないです……?
街に緑がこんもり増えていたのでびっくりしました。亜熱帯の外国みたい。
夏はラムネが飲みたいですー。
ラムネには永遠が。なにかこう永遠ぽいものが!
あのラムネの瓶に入ってるビー玉は「エー玉」と呼ぶのだと、昔誰かに教わったのですが
あれほんとなのかしら。
検索してみよう。。
a0094094_0463476.jpg

[PR]
by omiomi_kekyu | 2011-06-12 00:47 |
菩薩!

あっ夏服にすればよかった!
a0094094_21493787.jpg

[PR]
by omiomi_kekyu | 2011-06-07 21:49 |
天球儀があったらちょっと素敵ではないでしょうか。
台所って宇宙とつながってそうな感じがします。なんだか。

a0094094_1461896.jpg


うーバナナマフィンが巨大すぎた……腹が重い……です。
[PR]
by omiomi_kekyu | 2011-06-06 14:07 |
晴れましたね!
今日はバウムクーヘン充できてよかったです。冷蔵庫の中にミニバウムが眠っていたので!

ハンバーグを食べながら「あの花〜」#08を観ていたら
みなぎってきたのでいきおいで描いためんま。
a0094094_233444100.jpg


秘密基地とコーヒーがうらやましくて、もうもう!
ひっそりとゆきあつの存在もうらやましいです。
[PR]
by omiomi_kekyu | 2011-06-03 23:35 |
らくがき。いろいろ省略しすぎました……
a0094094_2246880.jpg

[PR]
by omiomi_kekyu | 2011-06-02 22:46 |
京アニさんでアニメ化された「日常」がとても好きになってしまい(原作もアニメも大好き!)、
なの/博士との同居生活を妄想しすぎて もうなかば信じそうです(←危険)。
作品世界がユートピアー!
a0094094_20481774.jpg

[PR]
by omiomi_kekyu | 2011-06-01 20:49 |