<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

車だって逃げるように〜♪

タテタカコさんという歌手のかたの歌がとってもいいですー
映画「誰も知らない」の挿入歌を作った方らしい。

急に寒くなってきて、今日から電気毛布を使ってたりします。
今年は鍼灸とか整体とか(基本的に他力本願)で冷え性を克服したい……。

まんがを読んだりDVDを買ったりいろいろしてました。
明日は劇場版グレンラガンが届くらしく楽しみです。
amazonは偉大だなあ。

ロールケーキが数日前からすごい食べたくて、ついに今日補給することができました。記念写真。
a0094094_23473690.jpg

[PR]
by omiomi_kekyu | 2009-09-19 23:49 | その他
さきから邪悪な冷気がでてる〜♪
というかんじで谷山浩子さんづけな日々を送っています
背景たのしいです背景。ちまちま。

使っていたタブレットが先日とつぜん壊れて、
人のおふるをもらいました。
すごく大きいのになったので机からはみだしそうです。

a0094094_013277.jpg

[PR]
by omiomi_kekyu | 2009-09-10 00:12 | 日記
ブルブルさむい

うっはああおひさしぶりです!
壮絶に更新してなくてごめんなさい!
twitter にポストするようになったら
ブログに書くことがなくなった、ような気になった。ためです。
なにこの中毒性。危険。思ったことそのまま書いちゃうし。とても危険。

◯まむが
現在ペン入れ中です。
次回は、今までより見易い画面を目指して行きたいと思っております。
って毎回思ってるはずなのですが! あれれ!?

◯そのた
「喰霊 零」のDVDを急にamazonで注文しました。
「なんかほしいなあ」と思ってから注文確定まで5秒くらいだったような。
プロモーション映像を見て、「セーラー服の襟が重そうに揺れるとこが素敵ー!」と妙にマニアックな細部に感激してあっというまにポチってしまいました。
夕飯時に見よう。あきらかにごはんたべながら見るものではない気がするけれども!

a0094094_18472170.jpg

[PR]
by omiomi_kekyu | 2009-09-02 18:47 | その他