カテゴリ:絵( 37 )

天球儀があったらちょっと素敵ではないでしょうか。
台所って宇宙とつながってそうな感じがします。なんだか。

a0094094_1461896.jpg


うーバナナマフィンが巨大すぎた……腹が重い……です。
[PR]
by omiomi_kekyu | 2011-06-06 14:07 |
晴れましたね!
今日はバウムクーヘン充できてよかったです。冷蔵庫の中にミニバウムが眠っていたので!

ハンバーグを食べながら「あの花〜」#08を観ていたら
みなぎってきたのでいきおいで描いためんま。
a0094094_233444100.jpg


秘密基地とコーヒーがうらやましくて、もうもう!
ひっそりとゆきあつの存在もうらやましいです。
[PR]
by omiomi_kekyu | 2011-06-03 23:35 |
らくがき。いろいろ省略しすぎました……
a0094094_2246880.jpg

[PR]
by omiomi_kekyu | 2011-06-02 22:46 |
京アニさんでアニメ化された「日常」がとても好きになってしまい(原作もアニメも大好き!)、
なの/博士との同居生活を妄想しすぎて もうなかば信じそうです(←危険)。
作品世界がユートピアー!
a0094094_20481774.jpg

[PR]
by omiomi_kekyu | 2011-06-01 20:49 |
月餅みたいな何か(月の形じゃないからたぶん月餅ではない)が目の前にあるんですが
この、この皮部分だけ食べたいのですが、あんこを残すのもあんこに悪いし
どうなのかなー
うーん

と思いながら描いた絵。
a0094094_139543.jpg

[PR]
by omiomi_kekyu | 2011-05-31 13:10 |
なかったことになったのだ!!(迫真)

洗濯物を外に干せて嬉しいですー。も、もしかしたら今日だけかもしれないけど…… でもわーい。

「シスターハニービスケット」グロリアを塗ってみました。
a0094094_1305057.jpg


全然関係ないですが、なんだか今朝悪夢を見ました〜。怖いけど素敵な内容でした。
北の方にある祖母の家を訪ねたら、
能面のなかいさんがたくさんいる旅館のような場所になっていて、云々。
という夢でした。
寝る前「花さくいろは」を観ていたら、何かいろいろ混ざったっぽいです(何が!?)

以下、その他いろいろ。

小説:石川淳さん「至福千年」読み中。うわーかっこいいー。
吉村昭さん「破船」、内容がとてもつらい。でも読んじゃう。

漫画あにめ:いろいろ観たり読んだりでどれを書いたらいいのか……
はがれんの映画が観たいですー。
[PR]
by omiomi_kekyu | 2011-05-30 13:01 |
お、おなかすいた……
今日は昨日のケーキ×2をお腹におさめました。
ロールケーキは至高の存在。
a0094094_17325239.jpg

[PR]
by omiomi_kekyu | 2011-05-29 17:32 |
冷蔵庫に二つケーキがあることが嬉しくて、
高まる気持ちでぬってみたー。
a0094094_2338758.jpg

[PR]
by omiomi_kekyu | 2011-05-28 23:38 |
た。

皆川博子さんの短編集「蝶」が官能的というか美しいというかアワワ……
a0094094_15335363.jpg

[PR]
by omiomi_kekyu | 2009-07-28 15:34 |
mixiのラクガキ日記にもりもり絵を描いてたら楽しくなってきちゃったのでこっちにもUP。
マイミクで重複してるかた、同じ絵を見ることになってたらすみません。
うーん楽しいですこれ。機能が限定的なのですぐ終わるところとか楽ちんで良いです。そういうのもありなんだなあ。これ考えた人すごいなー。のかな?

a0094094_01437.jpg

[PR]
by omiomi_kekyu | 2009-03-13 00:01 |