カテゴリ:絵( 37 )

タイトルと関係のない落書きです。
a0094094_2215668.jpg

ドレスとかレースとか花とか描きたいいと思って描きました。

ブログの左にお菓子が表示されるブログパーツをつけてみたのですが
これは目を奪われますね。

いつか散弾銃を描くんだ散弾銃を。
[PR]
by omiomi_kekyu | 2011-08-10 22:07 |

目についたものをタイトルにしてみた。
らくがきですー
a0094094_21561595.jpg

[PR]
by omiomi_kekyu | 2011-08-07 21:56 |
全然知らない間に、きて去っていった……のか?

a0094094_2242251.jpg

[PR]
by omiomi_kekyu | 2011-07-21 22:04 |
「幽界森娘異聞」という本が面白かったです。な、なんだか、胸の森茉莉がえぐられる!
あと昔の人の暮らし方とかの本を読んでいました。こういうの好きすぎてどうしたらいいのか。なのにすごく気に入ったところ以外忘れてしまいますよ。
a0094094_2182133.jpg

何か話しかけると100の豆知識を返すAI、などが欲しい。
[PR]
by omiomi_kekyu | 2011-07-10 02:24 |
夏の夕立ってよい。ふってないけど。

a0094094_16401042.jpg
a0094094_16402859.jpg


図書館にいって返したり借りたりしてきまする。

図書館の内装がかっこよかったらいいですねー。
塔、塔がいいと思います。
[PR]
by omiomi_kekyu | 2011-07-06 16:43 |
ふわー

小説を読んでいて わー素敵だ〜! と感動して
エキサイトしてわーっと塗りました……。
a0094094_032321.jpg


最近暑いので嬉しいですー。むしむし。
地球儀の赤道付近を眺めているとわくわくしませんか。
[PR]
by omiomi_kekyu | 2011-07-05 00:58 |
ふわー。
a0094094_1301711.jpg

[PR]
by omiomi_kekyu | 2011-07-03 01:30 |
おんもに夏っぽい花が咲いておる昨今 みなさまいかがお過ごしでしょうか。

なんだかすごく小さいころ、両親の実家に行ったとき
祖母が遠くの山のてっぺんの 妙に花の咲いているところを指して
「あのへんには昔お城があり、とのさまが住んでいたんじゃよ」的なことを言っていて(じゃよとは言ってませんでした)
とのさまって多分ヒゲだったんじゃないかと思うんですけど、
わたしのなかでは 錦のイケメンになり
なんか舞を見ながら大勢でお酒飲んでそうというか
そういう全部が今はただ山のてっぺんになってるというのが
すごくロマンチックだなーと思いました。

・ほん
『星を帯びし者』という小説をぽつぽつ読んでいます。チート主人公がかっこいいよう。


というのとはぜんっぜん関係ない落書き。

a0094094_18541247.jpg


a0094094_18542940.jpg


猫などのかわいらしいものと仲良くなりたい……
[PR]
by omiomi_kekyu | 2011-07-01 18:56 |
な、夏かもしれないです……?
街に緑がこんもり増えていたのでびっくりしました。亜熱帯の外国みたい。
夏はラムネが飲みたいですー。
ラムネには永遠が。なにかこう永遠ぽいものが!
あのラムネの瓶に入ってるビー玉は「エー玉」と呼ぶのだと、昔誰かに教わったのですが
あれほんとなのかしら。
検索してみよう。。
a0094094_0463476.jpg

[PR]
by omiomi_kekyu | 2011-06-12 00:47 |
菩薩!

あっ夏服にすればよかった!
a0094094_21493787.jpg

[PR]
by omiomi_kekyu | 2011-06-07 21:49 |