カテゴリ:絵( 37 )

pixivとかtwitpicにあげていた落書きもろもろですー。
a0094094_1613011.jpg

a0094094_16132136.jpg
a0094094_16134495.jpg


ツインピークスの映画がとっても面白くて、
うわーっテレビシリーズの方も観たいです!
化繊の天使! 緑の指輪! 赤い部屋ですよ〜!

無意識の世界では、加害者も被害者も同じ場所にいてつながってる感じが
すごく孤独で好きです。
[PR]
by omiomi_kekyu | 2012-08-06 16:16 |
a0094094_147064.jpg

[PR]
by omiomi_kekyu | 2012-07-06 01:46 |
おお、梅雨なのに晴れてるー。

穂村弘さんのエッセイを読んだり、ビスケットをうまうま食したり
いろいろもぞもぞしております。
a0094094_14282416.jpg
a0094094_1428830.jpg
a0094094_14283968.jpg

[PR]
by omiomi_kekyu | 2012-06-15 14:28 |
何年もそこに存在はしていたツールなのですが
使うという発想がなくて、
使ってみたら あまりに面白くて、麻薬のように落書きがすすんでしまいます……!

a0094094_20191845.jpg


あ、先日喫茶店でクロックマダムを食べたのですが
あまりに美味しくて感動してしまいました。わーんマダムー。
半熟卵は絶対善。
[PR]
by omiomi_kekyu | 2012-06-10 20:20 |
青ほたる。

a0094094_11294286.jpg

[PR]
by omiomi_kekyu | 2012-06-05 11:29 |
同じくtwitpicとかに挙げていたものをぽろぽろとー。

あれれ、同じ子たちばかり描いていたみたいだ。
他の子も描かないと。

a0094094_11375185.jpg
a0094094_11373667.jpg

[PR]
by omiomi_kekyu | 2012-06-04 11:38 |
pixivとかtwitpicにあげていた絵をブログにもあげてみますー
a0094094_1156413.jpg


a0094094_11584675.jpg


ともだちと妄想して夜中に描いたらくがきです。ここにあげてどうしようというのか
a0094094_11565935.jpg


コミスタのカラーパレットつくるぞー。
[PR]
by omiomi_kekyu | 2012-05-31 11:59 |
a0094094_11105662.jpg
a0094094_1110357.jpg
twitpicにあげていた絵ですー
a0094094_119464.jpg


「Another」のアニメ面白いです。
みさきの目がきれい!
[PR]
by omiomi_kekyu | 2012-04-12 11:10 |
が降ってましたー。びっくりしました。

もうすぐ秋なんですね。ほうほう。

・落書き
ぽわぽわ。
a0094094_2134611.jpg
a0094094_2131644.jpg

2枚目は筋肉少女帯の「風車男ルリヲ」という曲を聴きながら描いていました。

・お菓子
先日 ホットケーキを作りましたが、
失敗した今川焼みたいな感じになって これはこれで良いような気がしながら食べてました。

・その他
網戸を「激落ちくん」で掃除して その効果に感動したりしていました。
すごいです 激落ちくん!
今まで 網戸用洗剤の使い方がよく分からず(スプレーしても 網戸の向こうに抜けていってしまうのだが……と思っていた)、うまく掃除できてなかったのですが 激落ち様の力でなんとかなりそうです。

小説「東京妖怪浮遊」がとても面白かったです。登場する美少年や美青年が、本当に綺麗な感じがして わわっとなりました。
アニメ「廻るピングドラム」、なんて素敵な兄妹なんだ〜。この家に住みたいです! あのリボンつきペンギンとしてひまりちゃんと遊びたいです(真顔)。
[PR]
by omiomi_kekyu | 2011-09-04 21:32 |
a0094094_22542680.jpg

「シスターハニービスケット」登場人物の
キリエ姉さまですー。わーっと落書きしてみたー。
頬のもようは刺青です。

わたしは 家事の中では、掃除をしているときがいちばん楽しいと感じるのですが
特に拭き掃除が一番面白く、
いったいこれは何が楽しいのか考えてみたのですが
なんだか水気をふくんだ布でものをゴシゴシする、というのがなんだか…… そのものと自分が多少仲良くなったような気がして楽しいような……気がします……
これは人にも応用できるのではないだろうか。何かの親睦会とかで、頭を布でこすりあうといいんじゃないかと。
[PR]
by omiomi_kekyu | 2011-08-11 22:56 |