本日発売の

ご連絡です。

本日発売のスクウェア・エニックス さん刊 「Gファンタジー」2月号に
「夏期限定トロピカルパフェ事件」予告が掲載されています〜。

原作は米澤穂信さん、絵コンテは山崎風愛さん、
作画をわたしが担当させていただきます。

……ワー!!(←あらためてすごく驚いている)

本当のことかしら……もしかして全部わたしの夢っていうか妄想なんじゃないかしら、と
若干素で心配なのですが。


米澤穂信さんの小説が以前から大好き(新刊とあらば本屋ダッシュ/歩きながら読んで人にぶつかるくらい)なのと、
山崎風愛さんの絵コンテがとても可愛らしくて元気! キャラクターを見ている視点もすごくあたたかくてたまらないのとで、
ものすごくニコニコしながら描いております。

ぜひ巨大パフェを食べながら待っていていただければ幸いです。
[PR]
by omiomi_kekyu | 2010-01-18 16:35 | その他