大晦日

わー更新してない〜
年内のうちにあわてて更新。
といってもひきこもっていたので書くことがないような。
そこでお菓子の写真とかをupしてみます。


わー、夢にまで見たウィーン菓子がいまここに!

a0094094_21512445.jpg

a0094094_21531755.jpg


飾りとかかわいい色とか、そういうものはわれわれには必要ないんで、 みたいな
媚びない感じが大変ウィーンっぽいです!(←勝手なイメージ)
重厚というか伝統で勝負なのですね。擬人化したらパイプに金縁眼鏡のおじいさんみたいな。
パッケージもシンプルでとても素敵。クッキーの缶が真っ黒だったことには感動しました。

これもパッケージがかわいすぎるカステラ。このフォントがたまらないです。
a0094094_2157109.jpg


お菓子ブログみたいになってきたので、
来年になったらおせちの写真とかupしようと思います(あれ……絵は……?)。

ではでは良いお年をーー
[PR]
by omiomi_kekyu | 2009-12-31 22:03 | その他