急に寒い

ブルブルさむい

うっはああおひさしぶりです!
壮絶に更新してなくてごめんなさい!
twitter にポストするようになったら
ブログに書くことがなくなった、ような気になった。ためです。
なにこの中毒性。危険。思ったことそのまま書いちゃうし。とても危険。

◯まむが
現在ペン入れ中です。
次回は、今までより見易い画面を目指して行きたいと思っております。
って毎回思ってるはずなのですが! あれれ!?

◯そのた
「喰霊 零」のDVDを急にamazonで注文しました。
「なんかほしいなあ」と思ってから注文確定まで5秒くらいだったような。
プロモーション映像を見て、「セーラー服の襟が重そうに揺れるとこが素敵ー!」と妙にマニアックな細部に感激してあっというまにポチってしまいました。
夕飯時に見よう。あきらかにごはんたべながら見るものではない気がするけれども!

a0094094_18472170.jpg

[PR]
by omiomi_kekyu | 2009-09-02 18:47 | その他