第4話

またもや告知が遅れているという!

8/18発売の「Gファンタジー」さんに
漫画「モンデ・キント」第4話を載せていただいたりしてますー。
よろしければぜひご覧ください。
あわよくば感想とかいただけると大変嬉しいです〜。

ウィーンの冬って本当に寒いみたいです。屋根裏部屋とか、地獄のように寒かったそうな。
建物のつくりとか食べ物の栄養とか、
「寒さとの戦い」っていうのが 日本よりシビアだったのかも? と思わせるような違いがあるような気がします。にほんといっても広いので、よく分からないんですけど。


最近ビールがすっごくおいしいということにようやく気付きました。
いつかポカリスエットをおいしいと思ってみたいなあ。
[PR]
by omiomi_kekyu | 2009-08-20 11:58 | その他