人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電波塔

谷山浩子さんの歌は素敵だな〜。ループ。「電波塔の少年」という歌が切なくて好きです。

ひたすら誰かを好きで好きでたまらないけど我慢してる・させられてる 男/女の子、というのが 谷山さんの歌詞にはよく出てくる気がする。
どんなものでも我慢はいいですよねー。
ごはんも食べたいけどあえて食べないってときが一番楽しい気がします。

そんなかんじでカレーを作りましたが、すごく水っぽいです!
なんでだー!
そういえば実家のカレーも水っぽかった。遺伝?

twitterでフォローさせていただいてる方から「ルーを多めにしたほうがよい」とアドバイスいただきました。なるほどー。
ヨーグルト入れる人とかいますよね。おいしくなるらしい。やってみようかなあ。

電波塔_a0094094_23581388.jpg


「心から心に伝ふる花」って本がすごく面白いです。
by omiomi_kekyu | 2009-08-11 00:03 | 日記