時計的な

サイトのデザインがかわいいなーと思って見ていた通販サイトに
三ヶ月間 月一でペンダント型の懐中時計が届く、というのがあったので
衝動的に申し込んだら今日つきました。
……あれ、ペンダントだと「懐中」じゃないのかな?

ていうか、胸にさげる時計とかいって、夢ですよ夢!
なにか他の機能をもってるものを首からさげるっていいなあ〜

そんなかんじで、いただきものの万華鏡ペンダントとならべてみた。

でもこれ値段のわりに時計部分がすごいチープなんだけど、どうなんだろう。
でもかわいいから迷いなく買いつづけますが!

こんなんいっぱい出てくるまんがを描きたいなあ。
a0094094_18435257.jpg


あ、あしたついに鍼灸にいってきます!!
おすすめされてからひと月も経っていますが
なんだかこう、ガラスのクレアさんなみにクリアな体になって帰ってきたいと思います!
http://www.tsuruga.or.jp/moni/99908.htm
ここいきたい……
[PR]
by omiomi_kekyu | 2009-07-29 18:43 | 日記