うぃーうぃー

5月はなにやら多忙になりそうな香りがしてきました。

コミスタ4.0は、個人的にはすごく良いです。
でもPCが悲鳴をあげだしたので、新しいのを買わなくては。
今のマク子、こんな状況でよく動いてるなーってかんじです。
次の子はマク夫と呼びたい。

あ、PC作業用にリアル眼鏡を作りました!!
そして素でリアルなみへいをやりました!
「あれ? 眼鏡どこいった?」→額 ってやつです。
ほんとにあるんだこんなことーと思いました。
これでもう、自分が生まれて来た目標の9割を一気に果たしたと思います。

この一週間、なぜか料理をしていません……。
[PR]
by omiomi_kekyu | 2009-05-03 21:34 | 日記