ココナツミルク

いろいろ。ずっとネームを描いておりました。

なんだかこのサイト、絵がないから漫画を描いている人のブログとは思えなくなってきたぞ……。
SFアンソロジーを読んだり、「黒の過程」をちまちま読み進んだり、
なんだか病院で検査にひっかかってガクブルしたり(なんだか臓器がいっこへんなことになってるかもらしい)、
林田球さんが女性と知って天地がひっくりかえるほど驚愕したり、いろいろしてます。
SF小説「モナリザオーヴァードライヴ」の中に、
「ジャンプする」しない、って話ですごく身につまされた文章があった気がするんだけど、なんだっけ。また読みたいあ。
あ、久々に学生時代の先輩後輩に会いました! みんなおっきくなってました。
ココナツミルクって美味しかったんだ!?
ヤシの木が欲しいなー。

インフルエンザ大変みたいですね。
スペイン風邪みたいにならないといいのですが。

offspringの「Hammer head」のPVがかっこよいです。
鳥みたいに羽根をはばたかせて飛ぶステルス戦闘機!!
[PR]
by omiomi_kekyu | 2009-05-01 00:14 | その他