はうあう

mixi日記に比べてブログの更新しにくさはいったいなんなんだろう!
なんだか、どなたが見てらっしゃるか分からない&18歳未満の方にも見られる内容にしなきゃとか思っているうちに(本当)、書き難くなってしまうんですなあ。
絵でもupしろって話なんだけど。
a0094094_23583088.jpg


そこで、今後はmixi日記なみにダラダラ書いて行こうかと思います。

近況とか。
小説読んだり(「ノーライフキング」とかいろいろ)
漫画読んだり、「空の境界」DVDを衝動買いしたり、
いちご大福いただいたり(記憶にある限りはじめて食べました。
ローゼンメイデンの雛苺の黒くて白いうにゅーってこれかーって思いました)
同期のきれいどころにほっぺにちゅーされたり(百合だ!!)
なんだかいろいろしてました。

桜が咲いててびっくりしました。けむしがいたらやだなーと思って(私の悪夢にはだいたいいつもけむしが出てくるってくらい、ガチで苦手ですけむし)遠巻きにしつつ、花見がしたくてたまらない。

あ、3話を描いていて、なんだか絵がファンシーになってきたような気がしました。あれれー。
4、5話が終わるころにはどうなっているんだろう。
いろいろ試行錯誤して、いろんな絵を描いてみたいです。

百合ということばで思いだしましたが、私が中学生だったころは、けっこう実際百合っていわれそうな風習が学校にはあったような気がします。
女子校だったのですが、あこがれの先輩と文通とか流行ったものです。体育祭で使うハチマキの交換とかしてたですよ! 三年生になるころにはなくなるんですけど(かわりに若い男の先生がモテまくる)。
当時はなんとも思ってませんでしたが、今振り返ってみると吉屋信子の世界みたいできれいですね。
[PR]
by omiomi_kekyu | 2009-04-04 23:59 | 日記