あああああ!?

いとうせいこうさん「解体屋外伝」が、衝撃的に面白くて泣きそうです。
サイバーパンクSFなのかなーと勝手に思って読み始めたんですけど、ちょっと違いました。言語SF!? どうしよう! なんだこれ! どうしたらいいんだろう!
まだ途中なのですがこれは督促状がくる前に読み切れそうな気がします。
ウェブサイトも見てみましたが、チェスの話は難し過ぎて、途中からついていけなくなりつつあります。

いかさしを生で食べたくなくて、にらと炒めたらすごいおいしかったり、
それをたべすぎてお腹壊したりしてました。

友人に勧められて買ったけど、よく分からなくて実家に置いて来てしまったエーコという人の本が読みたいです。
これもすごく難しそうだなあついていけるかなあ。ぬー。

矢野絢子さんの「てろてろ」はいい曲ですね。
[PR]
by omiomi_kekyu | 2009-03-15 00:04 | その他