梅雨はなかったことになったのだ

なかったことになったのだ!!(迫真)

洗濯物を外に干せて嬉しいですー。も、もしかしたら今日だけかもしれないけど…… でもわーい。

「シスターハニービスケット」グロリアを塗ってみました。
a0094094_1305057.jpg


全然関係ないですが、なんだか今朝悪夢を見ました〜。怖いけど素敵な内容でした。
北の方にある祖母の家を訪ねたら、
能面のなかいさんがたくさんいる旅館のような場所になっていて、云々。
という夢でした。
寝る前「花さくいろは」を観ていたら、何かいろいろ混ざったっぽいです(何が!?)

以下、その他いろいろ。

小説:石川淳さん「至福千年」読み中。うわーかっこいいー。
吉村昭さん「破船」、内容がとてもつらい。でも読んじゃう。

漫画あにめ:いろいろ観たり読んだりでどれを書いたらいいのか……
はがれんの映画が観たいですー。
[PR]
by omiomi_kekyu | 2011-05-30 13:01 |