人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「夏期限定トロピカルパフェ事件」コミックス後巻 発売です〜!

●タイトル
わああ、ご連絡が遅くなってしまった。
さる02/26に、
「夏期限定トロピカルパフェ事件(後)」コミックスが発売されました〜!!
「夏期限定トロピカルパフェ事件」コミックス後巻 発売です〜!_a0094094_211068.jpg

twitterにもあげましたが、見本誌とぬいぐるみ。
カバーデザインが、ピンク&チョコレート色です!
これは……かじる!

表紙に使っていただいた絵はこのような感じです。
「夏期限定トロピカルパフェ事件」コミックス後巻 発売です〜!_a0094094_26253.jpg


原作者の米澤穂信先生、
構成の山崎風愛先生、
そして読んでくださったみなみなさま!
一年間ありがとうございました!

ご感想等いただけると嬉しいです〜。

アマゾンさんはこちら。

●その他
ルノテオカフェさんにお邪魔しましたー。
超・素敵空間でした!!
紅茶の美味しさたるやもう(今も飲んでいる)!
お菓子と紅茶が好きな女の子に、すごくおすすめです〜
http://luno.noor.jp/

・お人形見たいよお人形。
いつか行くぞーと思っていた「マリアの心臓」さんをのぞいてきましたー。
天野可淡 さんのお人形と見つめ合ってきた。うおお。
とても好きな雰囲気でした!
電気を消したあと、お人形同士が会議してそうというか。

・この秘密結社っぽいマークがいいな〜
「夏期限定トロピカルパフェ事件」コミックス後巻 発売です〜!_a0094094_213789.jpg

by omiomi_kekyu | 2011-03-01 02:14 | その他