サングリア

お久しぶりです!

◯漫画についてご連絡です〜
「夏期限定トロピカルパフェ事件」最終話が
今月18日発売のGファンタジーさんに掲載中です〜!
原作を拝読していたとき衝撃を受けて、うおお! となったあのシーンが!
一年のあいだ、小鳩くんと小佐内さん、それにお菓子をめいっぱい描くことができて、大変幸せでした。
こんな素敵な機会をくださった、米澤穂信先生、山崎風愛先生、担当者様、読者の皆様! ありがとうございます!

◯そのた
・ほんとか音楽とか
「図書館 愛書家の楽園」という本が素敵ですー
音楽……ってなにか聴いていたかしら……
♪やーがてー永遠になるー って歌いながら描いていたことは確かです。

あ、あいぱっどという噂の板がやって来ましたが
まだ使いこなせていないです!
アングリーバードっていうゲームをやるゲームウォッチ(ふるい)みたいになってます。たすけてジョブスさん……!
これで絵を外でもりもり描けるようになりたい!

・かわいいものとか
ホットワインにリンゴが入ってる! うー、素敵だ!
a0094094_342365.jpg


今年は秘密結社を作りたいです。活動内容は暗がりに集まって ホットワインを飲むこととかでどうだろう(なんだか秘密じゃない……)。
[PR]
by omiomi_kekyu | 2011-01-22 03:47 | 日記