プリーン

おひさしぶりです。こんにちは。

◯本とか
・今日の歯磨きで、なんだかもうだいぶ長いことのろのろ読み続けていた
「影のオンブリア」という小説を読みおえました。
表紙絵がすごく綺麗です。文章もときどき出てくる独特な表現が素敵でした。
舞台になる街の描写がとても面白くて、
この街を書きたくて作家さんはこの話を書いたのかなーと思う感じでした。
他の作品も読みたい。。

・「異形の愛」を読み出しました。twitter素晴らしい。
これは歯磨きのかたわらとかじゃなくて、もしかして通しで読んだ方がいいのだろうか。

そのほかいろいろ積まれています。

◯お菓子とか
むしぱんかわいいよむしぱん
a0094094_1725311.jpg


プリンの上に何かのってるって素敵……
a0094094_1726655.jpg

[PR]
by omiomi_kekyu | 2010-03-13 17:44 | 日記